トータルメンテナンス・プロ

店名 トータルメンテナンス・プロ
ジャンル 住まい 
TEL・予約

0936175821

※お問い合わせの際は北九ネットを見たとお伝えいただければ幸いです。

住所 福岡県北九州市八幡西区楠橋東2−5−15
営業時間 13:00~
定休日 なし
駐車場
HP・ブログ

INFORMATION

北九州周辺の厨房清掃・害虫駆除のことなら
「トータルメンテナンス・プロ」にお任せ下さい!
グリーストラップ洗浄からゴキブリ駆除まであなたのお店・お家の衛生環境を守ります!
点検・見積もり無料!
まずはお気軽にご相談下さい!

LATEST NEWS

【グリーストラップ洗浄】グリーストラップとは保健所より設置義務のある飲食店の排水・汚水処理装置です。グリーストラップを定期的に清掃しないと、店内への悪臭、雑菌・害虫の発生原因になります。点検および見積もりは無料ですのでお気軽に、ご連絡下さい♪

【ゴキブリ駆除】衛生管理上最大の敵!ゴキブリを駆除いたします。施工は短時間、効果は長時間持続します。無臭性で施工後の換気が不要なので営業時間中も可能!毎月の点検は必ず実施致します。

グリーストラップ洗浄



【グリーストラップ洗浄】当社は下水汚染防止に最も適した油分石鹸化洗浄です。油脂分に特殊な溶液を入れ高圧分解させることにより、石鹸水に変え、そのまま下水に流す施工方法です。

【ゴキブリ駆除】当社ではベイトジェル剤によるポイント施工で駆除します。ゴキブリの習性の共食性、糞食性を利用したポイント施工で、人への安全性も高いです!

クーポンは会員限定となっております。

こちらからお申込み下さい。

ページトップへ