総合探偵社ドッグ

店名 総合探偵社ドッグ
ジャンル その他 
TEL・予約

0120223109

※お問い合わせの際は北九ネットを見たとお伝えいただければ幸いです。

住所 福岡県北九州市八幡西区相生町1-1エイトビル2F
営業時間 【受付時間】9:00~22:00
定休日
駐車場
HP・ブログ tanteidog.com

INFORMATION

総合探偵社ドッグ は① 行動調査 ② 犯罪調査 ③ 盗聴器 ・ 盗撮器 発見調査専門の探偵社です。
5000円のピンポント調査や浮気調査/不倫調査定額プランなど超格安で明瞭な次世代の完全安心保証調査料金システムを実現!
福岡・北九州の最優良探偵社で口コミ評価もNO,1を宣言します!

LATEST NEWS

総合探偵社ドッグ は① 行動調査 ② 犯罪調査 ③ 盗聴器 ・ 盗撮器 発見調査専門の探偵社です。

【不倫調査定額制プラン】不貞行為の確固たる証拠を得るまで調査経費以外の調査料金が加算される事はありません。 「探偵に依頼を考えているが調査料金が気になる…。」という方は最もお薦めな調査システムです。

【報告書見本】総合探偵社ドッグの調査報告書は離婚調停の際はもちろん、あらゆる犯罪調査においても決定的な証拠資料(慰謝料請求において)として有効です。

総合偵社ドッグ
① 行動調査 ② 犯罪調査 ③ 盗聴器 ・ 盗撮器 発見調査
専門の探偵社です

① 行動調査 ~ 素行調査  ・  浮気調査  ・  不倫調査 ~
浮気調査はドッグにおまかせください !

カップル調査
恋人の浮気の事実を調査します。結婚後に後悔したくない!という方、必見です。
不倫調査
相手の過失 ( 不貞行為など ) が原因で離婚に至る際、慰謝料請求に必要とされる決定的な証拠を収集する調査で、慰謝料請求したいが相手側が過失を認めない。という場合や、離婚協議の際、優位な立場に!という方には必要な先行投資といえます。
ピンポイント調査
その名の通り、ピンポイントで行う調査です。
これって浮気?とお悩みの方の事実確認や就業時のサボり防止のリアル版嘘発見調査としてご利用頂いております。



②  犯罪調査~ いじめ  ・ 詐欺被害  ・ ストーカー被害  ・  DV  ・  セクハラ  ・  ご近所トラブル ~
あらゆる犯罪に関わるお悩みを徹底的に調査し、刑事事件の立証( 告訴 )及び、民事訴訟の際の証拠を収集する調査です。
あらゆる犯罪の証拠を収集し、あなたをお守り致します。
近年これら犯罪調査のご相談は増加傾向にあります。
その背景の一つとして、犯罪は現行犯でなければ刑事事件として立証されにくいということ( 憲法33条 )が挙げられます。
又、民事訴訟での慰謝料請求の提訴に係る有利な状況を作る為にも、きちんと証拠を残しておくことが最も有効な策です。



 

③  盗聴器  ・  盗撮器 発見調査 盗聴6波 撲滅!!
ご依頼者様の指定する場所を最新鋭の機材を駆使し、盗聴器 ・盗撮器の発見調査を行います。
大丈夫。 いかなる盗聴電波も逃しません。
盗聴・盗撮器発見調査において、最も重要なのは誰が何の為にどうやって仕掛けたのか?」という目的の追求にあります。
それを明らかにしないことには何の解決にもならないうえ、相手 ( 犯人 ) が分からないので、恐怖心も倍増してしまうことでしょう。
当社は、発見後の対策についてのアドバイスも無料サービスで行っております。安心してご相談下さい。 

クーポンは会員限定となっております。

こちらからお申込み下さい。

ページトップへ