街の灯り本舗 ((有)アド・フクシマ)

店名 街の灯り本舗 ((有)アド・フクシマ)
ジャンル 写真・印刷・看板 
TEL・予約

0936110296
09036047439

※お問い合わせの際は北九ネットを見たとお伝えいただければ幸いです。

住所 福岡県北九州市八幡西区里中2-2-9
営業時間
定休日
駐車場
HP・ブログ 「街の灯」通販サイト(オンリーワンクラブ)

INFORMATION

あなたの街の看板屋として30年、北九州市で頑張ってきました。これからも初心を忘れず頑張っていきます。看板のことなら大小を問わず、どんな事でもご相談下さい。
また、一般住宅用のLED照明の門灯を兼ねた光る表札”街の灯り”を商品化して販売しております。幻想かつ癒し的な光が帰宅者や訪問者をやさしく迎えてくれます。
新築祝いなどにも喜ばれていますのでぜひお声掛け下さい。
北九州市屋外広告業登録(第1060224号)
北九州市指名登録業者   
福岡県経営革新承認(第2146号)  
福岡県中小企業家同友会 北九州支部所属

LATEST NEWS

【街の灯スタンダードタイプ】ネームやイラストも透明アクリル板に彫り込まれた、重厚感のある表札です。LED照明が灯ると彫り込まれた部分が浮かび上がり、奥行きのある表情を見せます。足もともほんのり照らす門灯としての機能も見逃せません。

【街の灯ステンレスタイプ】ステンレスの曲線が美しいモダンなネームプレートです。文字をLEDのライトが上品に照らします。表示部のパネルは取り換えることができ、気分に合わせて気軽にイメージを変えられます。27種類のデザインから選べます。

【街の灯ステンドグラスタイプ】ステンドグラス女流作家が、一点一点、心を込めて手掛けた表札です。透明感のある極彩色はまさにアート。夜にはLEDの演出で、ネームも模様も浮き上がり、エントランスのイルミネーションとして輝きます。

名札のように小さいものから広告塔のように大きいものまで看板のことなら何でもお任せ下さい。お気軽にご相談下さい。



取扱品目


広告塔

壁面サイン

各種電飾サイン

LED電飾サイン

金属箱文字

カルプ文字

シャッター絵画

各種掲示板

 


銘板

横断幕

懸垂幕

のれん

各所フィルム貼り

ネームプレート

その他販促用品全般

LEDを内蔵した門灯を兼ねた光る表札”街の灯”の製造・販売

夜間も点けておくことで防犯灯の効果も高まります。光センサーが標準搭載されているので夜暗くなると点灯、朝明るくなると消灯と、スイッチの入・切の煩わしさがありません。

付属の三色のカラーフィルターを季節や気分にあわせて差し替えることで表札の色を変え雰囲気を楽しむことができます。

設置は非常に簡単で20分程度でできます。取り外しも簡単で引越しの場合などは移設ができます。

オンリーワンクラブにて全国に製造・販売いたしております。サイト内で「街の灯」と検索してください!その他お電話でも気軽にお問い合わせください!

クーポンは会員限定となっております。

こちらからお申込み下さい。

ページトップへ