ギフトプランナーズストア セグ (株式会社利安堂)

店名 ギフトプランナーズストア セグ (株式会社利安堂)
ジャンル 日用品・贈答品 
TEL・予約

0936223062

※お問い合わせの際は北九ネットを見たとお伝えいただければ幸いです。

住所 福岡県北九州市八幡西区穴生4-8-31ウイズピュアあのお1F
営業時間 10:00~18:00
定休日 日曜・祝日
駐車場 あり
HP・ブログ ギフトプランナーズストア セグ(株式会社利安堂)公式ホームページ

INFORMATION

八幡西区の贈答品・ギフトのことなら
ギフトプランナーズストア セグ (株式会社利安堂)へ
様々なシーンで必要な「お礼の気持ち」。その気持ちをカタチにするお手伝いをいたします。

ブライダル・出産内祝い・快気内祝い・お中元・お歳暮・お香典返し・コンペ、スポーツ大会の景品・企業様の販促品やノベルティ・開店記念品・その他ご贈答品取り揃えております。

お問い合わせの方にはカタログ無料進呈中!
また、店頭では一つからでも販売しております!
さらに、当店でお買物をするとTポイントが貯まります!
どうぞお気軽にご相談ください♪

LATEST NEWS

「合成添加物、着色料を一切加えない」無添加の麺は、大人から子供まで安心してお召しいただけるので贈りものにぴったり!

博多あごふりだしは、厳選した6種類の天然原料のを使用したこだわりの和風だしです。

ワダの完全無添加の減塩みそは、麹を生かした甘みと昔ながらの素朴な味。創業以来の製法により心を込めて製造しております。

シャボン玉石けんは、天然油脂を原料に使用した石ケン素地100%の『無添加石鹸』。「青いお空がほしいのね」で始まるCMソングでも大変有名♪

この青い看板が目印☆豊富なギフトを店頭にてご案内しております!

駐車場も完備しているのでお気軽にお立ち寄りください!

クーポンは会員限定となっております。

こちらからお申込み下さい。

お問い合わせはこちら 店舗へのお問い合わせ・ご質問はこちらからどうぞ

Your Name

Your E-mail

Your Message

ページトップへ