fortune;village フォーチュン ヴィレッジ (株)カルサイト

店名 fortune;village フォーチュン ヴィレッジ (株)カルサイト
ジャンル 服飾品・時計・眼鏡 
TEL・予約

0936632939

※お問い合わせの際は北九ネットを見たとお伝えいただければ幸いです。

住所 福岡県北九州市八幡東区中央2-1-1レインボープラザ1F
営業時間 【完全予約制】※事前にご連絡ください
定休日 【完全予約制】※事前にご連絡ください
駐車場 周辺コインPあり
HP・ブログ お店のホームページはこちら
㈱カルサイトホームページ

INFORMATION

~あなたのパートナーになる、最適なストーンを一緒に探しましょう~
「フォ-チュン ヴィレッジ」は天然石のお店です。お客様との対話によりご希望のアイテムを作り上げていく手法をとっております。
お客様とお話をさせていただいたうえでお造りしますので、完全予約制にさせていただいております。
事前にご予約の上、お越しくださいませ。

LATEST NEWS

“ひとりひとりに合わせた希望予算に対応”天然石の持つパワーが、背中をちょっとひと押ししてくれます。

独身女性のお客様。右がご自分用のストラップ。左が結婚したいと願う女性友達へのプレゼント♪いい人とめぐり会えますように!

30歳男性のお客様♪誕生石の翡翠を入れ、アメジストとシトリンを組み合わせて幸運体質へ♪彼女募集中のようなのでアメジストが助けてくれるといいな♪

ご主人へのお誕生日プレゼントとして。商売繁盛、成功、リーダーシップ強化などの組み合わせで作成しました。

お店は中央町のレインボープラザ内。バスなどの交通アクセスがよく、施設には駐車場もあるのでとても便利です。

フォーチュンヴィレッジは、主に天然石を取り扱うショップです。お客様とお話をさせていただいたうえでお造りしますので、完全予約制にさせていただいております。

アクセサリーの素材となる100種類以上の天然石。カウンセリングをしながらその場で制作していきます。 所要時間は約1~2時間。平均金額は7,000~10,000円とのことですが、先に希望予算を伝えておけばその範囲内で作ってくれます。

パワーストーンセラピストの里村さん。もともと天然石が大好きで、たくさんの人に笑顔になってほしいという思いからショップをオープン。姉さん肌の里村さんの元には、「おまかせでお願い!」という依頼もあるそう。

クーポンは会員限定となっております。

こちらからお申込み下さい。

ページトップへ