アンチエイジングエステサロン Pulu Pulu.Ange

店名 アンチエイジングエステサロン Pulu Pulu.Ange
ジャンル エステ・ダイエット 
TEL・予約

※お問い合わせの際は北九ネットを見たとお伝えいただければ幸いです。

住所 北九州市八幡西区森下町
筑豊電鉄「森下駅」徒歩3分
営業時間 10:00~19:00(最終受付)
※時間外は、ご相談ください。
定休日
駐車場 あり
HP・ブログ http://ameblo.jp/pulupuluange

INFORMATION

肌が弱く、幾度となくお化粧負けを繰り返してたオーナーセラピスト。

栄養士の資格も持つオーナが、肌トラブルの事、基礎化粧の成分やお肌への影響などを勉強して、皆様にオススメできるサロンを作りました。

PuluPuluAngeでは

①お肌トラブルをお持ちでお悩みの方
②年を重ねてお肌に自信が持てなくなってきている方
③美肌と癒しの時間、両方手に入れたい方

を、お待ちしています。


オーナー自身と一緒に、時間の流れに逆行した肌つくりを目指しましょう。

LATEST NEWS

施術前のカウンセリングとお肌の状態で、その日に使用するパックを選びます。

3種類のLED照射。「血行」「コラーゲンの生成」等を促進します。

イオン導入機で肌の深部までしっかり保湿。マッサージで血行促進。プラセンタやパック等で栄養を浸透させます。くすみが取れて、肌が明るくなるのを実感いただきたいです。

お友達とお母さんと・・ふたりでお越しいただくと、何度でもペア割をご利用頂けます。(お1人様500円OFF)おいしいお茶を飲みながらイ、ンテリアや旅の本などで、ゆったりとお寛ぎください。



お仕事帰りに、お休みの日に。ホッとできる癒しの空間でありたいとこだわっています。お肌と心の疲れを癒しにお越しください。

美味しいお茶を多数ご準備しています。お肌のお悩みがあれば、ゆっくりとお伺いいたします。

予約制の隠れ家的なサロン。リピート率の高さがお店の誇りです。

お化粧品のお話は、お客様に求められた時に。自分の苦手な押し売りはしないのもこだわりのひとつです。でも、たくさん勉強したので聞いて頂けると止まらないかも。

クーポンは会員限定となっております。

こちらからお申込み下さい。

お問い合わせはこちら 店舗へのお問い合わせ・ご質問はこちらからどうぞ

Your Name

Your E-mail

Your Message

ページトップへ