(有)小川印刷

店名 (有)小川印刷
ジャンル 写真・印刷・看板  企業向けサービス・商材 
TEL・予約

0936815236

※お問い合わせの際は北九ネットを見たとお伝えいただければ幸いです。

住所 福岡県北九州市八幡東区山王1-14-10
営業時間 8:30~17:30
定休日 土曜・日曜・祝日
駐車場 あり
HP・ブログ 小川印刷公式ホームページ
小川印刷のブログ
小川印刷ショッピングサイト

INFORMATION

小川印刷は、北九州に愛されて創業60年の印刷会社です。
様々なビジネスシーンで活躍する印刷ツールを提供しています。地域の強みとして、直接を説明し、アドバイスして、お客さまにとって良い品質を提供することができます。名刺からカタログ・チラシ等の作製は、なんでもお気軽にご相談ください!デザイン・写真撮影・看板製作等もOKです!
まずはお気軽にお声がけください!

広告会社の皆様、デザイン会社の皆様、WEBデザイナー様、大変お待たせしました。高いクオリティとお手頃な価格を実現した小川印刷のショッピングサイト「コート90K」がスタートしました。

名刺・封筒・ポスター・チラシ・カタログ・伝票(単票・連続複写伝票)・新聞(学校新聞・社内報)・書籍・雑誌など。詳しくはご連絡ください!

摩訶不思議、1枚の名刺で4つのシーンを見せる ことができます。ミニ会社案内として最適!カラー名刺を2~4種類作るより、断然!お得です。

貼る!クリーン(携帯クリーナー) シールの裏面が携帯やスマホ等のクリーナーとして使用でき、使用後はボディに張りつけてアクセントに!ノベルティグッズに最適!

事業内容

 



営業部門・小川企画


■印刷物に関わる企画立案・打ち合わせなど

■商品などの写真撮影

■各種高速券販売

■小川企画:八幡東区を中心とした地域情報紙「ほっと帆柱」の発行

■e-Bookの制作

製版部門


■各種印刷物制作
名刺・封筒・ポスター・チラシ・カタログ・伝票・ラベル・シール・新聞(学校新聞・社内報)・書籍・雑誌など

■簡易高速印刷
会葬礼状・封筒・単色チラシ(A3まで)


印刷部門


■各種印刷
名刺・封筒・ポスター・チラシ・カタログ・伝票(単票・連続複写伝票)・新聞(学校新聞・社内報)・書籍・雑誌など。
※ポスターの印刷サイズはA2までとなります。
※名刺・封筒はフルカラー対応ですが、仕様は事前にご連絡下さい。
※伝票は大量印刷後に在庫として保管も出来ます。詳しくはご連絡下さい。

製本部門


■各種印刷仕上げ
断裁・ミシン目・折り(三つ折り・二つ折り)・パンチング(孔あけ)・帳合い・のり付けなど。
※加工のみも受け付けています。

創業60年以上北九州八幡東区で印刷業を続けてきました。弊社では「物づくり」の原点は「人」であるという理念に基づき、いかにお客様のニーズを実現できるか、また、どうすればお客様のお手伝いができるか、日々研鑽を続けています。

「人の喜びは、自分の喜び」と考えて、お客様に喜んでいただくために、日々業務に専念しています。 また、従業員一同印刷に関する見識を高めるよう日々努力しています。分からないことは、何でもお聞きください。

創業以来納期管理を徹底しています。熟練の社員が毎朝、納期管理会議を行い急な変更にも対応し、納期を守ってきました。

小川印刷では、職人が完成度に徹底的にこだわっています。インクのかすれ具合など機械では判断できない数字や言葉にできない部分に職人のこだわりがあります。

クーポンは会員限定となっております。

こちらからお申込み下さい。

お問い合わせはこちら 店舗へのお問い合わせ・ご質問はこちらからどうぞ

Your Name

Your E-mail

Your Message

ページトップへ